過去ログ倉庫

ああ
No.515362
山本康裕下げて鹿沼入れろや

3a
No.515361
大森もう少し頑張ってくれ

ああ
No.515360
男性
あと15分で絶対勝ち越せ。倒れるまで走れ!

ああ
No.515359
今野はまじで必要
なんでいないの

あかさ
No.515358
男性
次から森岡に戻してくれ

ああ
No.515357
ボランチの役割とは。。。

ああ
No.515356
次節からノリの代わりに森岡お願いします

こんにちは
No.515355
これは無駄に盛り上げる作戦なんですね
わかりました

ああ
No.515354
右サイドが守備の穴だし攻撃の核

ああ
No.515353
ほんとにヒドイ守備
このままだと来年のj1では、年間3勝がいいとこ

ああ
No.515352
大森と松本の崩しうまかった。
まさやもそんな感じでシンプルにクロスでいいんよ。めちゃうまいんだから

ああ
No.515351
やっぱり今ちゃんサブに欲しくないか?

ああ
No.515350
攻撃に全振りしたジュビロ磐田

ああ 
No.515349
右サイド穴だよ

ああ
No.515348
高野頼む!

前へ次へ
↩TOPに戻る