過去ログ倉庫

ああ
No.515347
山田下げて大丈夫?

ああ
No.515346
鹿沼いれよ。中盤の運動量少ないすぎ。

Mmm
No.515345
のりみち一対一の対応まずいって。

ああ
No.515344
山田ボランチにするほうが全然いいと思うぞ

ああ
No.515343
あぶなー

ああ
No.515342
今日は雄斗だけ120点
それ以外はマジで酷い

タム
No.515341
男性 58歳
何回同じ事やられてるんだ💢
ベンチもわかってる⁉️

ああ
No.515340
高野には松本には無い縦への突破っていう良さを見せてほしい!

ああ
No.515339
山田下げるの…??

ああ
No.515338
あぶな、何やってんだよマジで
集中しろや

ああ
No.515337
守備ボロボロやん
監督何やってんの?

静岡の金さん
No.515336
間延びしすぎたよ
ボランチ閉めろって

ああ
No.515335
男性
右サイドやられたい放題

政一庵のきんつば
No.515334
カツ丼2杯目いただいきましたーーーー!
シメは唐揚げで。

ああ
No.515333
守備スカスカで草

前へ次へ
↩TOPに戻る