過去ログ倉庫

ああ
No.517139
男性
今日は完全に割りきって守備してる感じ

ああ
No.517138
ルキアンボール触ってないやーん。

ああ
No.517137
☆ああ 2021/10/27 19:28 (SC-51B)
オリバーカーンでも平成なのに
超いいね4


ウチの八田ならギリ昭和…かな?

ああ
No.517136
まあキーパー経由できたらそりゃ左右に相手振れて効果的よな

ああ
No.517135
今野契約延長で

ああ
No.517134
ディフェンスライン完璧すぎる。ここまで被シュート0本。素晴らしい👏

くまくま
No.517133
なんでもかんでもビルドアップに加わる必要はない。昭和のGK?さすがにわかってないのでは?

ああ
No.517132
大分降格したら高木とりましょ。足元まじ上手いし。

ああ
No.517131
コシュレフはあの身長だしセービングの方に期待したいよね

ああ
No.517130
オリバーカーンでも平成なのに

ああ
No.517129
男性
昭和のGK笑

ああ
No.517128
ルキアンが守備サボり癖で大分かかなり自由にやれてるなぁ…しっかりいこうぜ…

こー
No.517127
男性
大貴後ろの選択多いですかね?個人的には一番ドリブル仕掛けるイメージですけど

ああ
No.517126
清田に未来を感じる。ボールタッチが滑らか。球離れが良い大森って感じ

ああ
No.517125
大分はどうせ後半くるんだろう

前へ次へ
↩TOPに戻る