過去ログ倉庫

ああ
No.519433
3試合ドロー
これで連続負けなしだから良いのか?
1勝2敗と一緒だぞ

ああ
No.519432
大貴何やってんの

ああ
No.519431
スズキ残しておけば

サホ
No.519430
負けだな

サポ
No.519429
金子は最後だけ、あとは素晴らしいんだが

3a
No.519428
なに今のシュート

こー
No.519427
男性
パスもシュートも出来ないって、、、

ああ
No.519426
この状況であれやられると、しんどい

ああ 
No.519425
一人だけ違うスポーツしてるのかな〜

ああ
No.519424
守備硬すぎるんよ

ああ
No.519423
男性
後からジワジワくるな今のシュートwww

ああ
No.519422
ノリ、頑張ってるのはわかるけどモヤモヤさせないで

ああ
No.519421
思わず笑ってしまったレベル

ああ
No.519420
打つな‼️

サホ
No.519419
チンタラパス回しすぎ、
勝つきあるのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る