過去ログ倉庫

ああ
No.520849
男性
言ってたら入った^_^

ああ
No.520848
レベル高い

ああ
No.520847
男性
そろそろ一点

さだお
No.520846
コースケが、何でイエロー出さないか抗議してるな。

ああ
No.520845
決めろ!

3a
No.520844
ウチはまだ守備時のカバーが間に合ってるのでとにかく続けること

ああ
No.520843
男性
意図して服部監督代行指示の元、大森が蓋をしてスペースばんばん使うのは抑えてる感じするな。ジェスチャー的にもそう見える。
確実に裏取れる部分はさっきの遠藤みたいに流れて動くって感じっぽい

ああ
No.520842
男性
新潟は山田(フリック)だらけだなw

ああ
No.520841
男性
早めにに金子とか入れろ
停滞してる
ヤットさんは休ませろ

Mmm
No.520840
重過ぎるよ

ああ
No.520839
山田ロスタイム狙うには、まだ早いぞ
期待します!

3a
No.520838
相手の守備の連動が少しずつズレてきてる、まだまだここから

ああ
No.520837
重い試合だな

さざ
No.520836
重い感じ

3a
No.520835
ウチは一枚剥がせばチャンス作れる雰囲気あるし、もう少し耐えればゴール近づくはず

前へ次へ
↩TOPに戻る