過去ログ倉庫

ああ
No.522340
麻田も強いなぁ

3a
No.522339
ウタカが引いて受けに行く回数増やせれば相手は難しさを感じる時間が長くなるのかな、ウチ的にはゴールから離れてくれれば圧力感じずに守れそうだけど、

ああ
No.522338
シンプルに裏狙えばチャンスになりそうだけどね

ああ
No.522337
やっぱプレス早いチーム苦手だね

まさ
No.522336
家本の舎弟

ああ
No.522335
やっぱ1位だからかな
優勝争いを接戦にしようという謎の力を感じる

ああ
No.522334
だんだん審判のファールの基準ぶっ壊れてきたやん笑

ああ
No.522333
審判寝てんの?

全然見てないじゃん

サポ
No.522332
プレスえぐ

ああ
No.522331
環境悪いから上のステージ行きたい
中学時代を思い出す

ああ
No.522330
審判みんな半寝なの?

ああ
No.522329
はやくJ1いぎだい!

ああ
No.522328
今日の審判団なんなん笑

ああ
No.522327
審判終わってるわ
とっととJ1行こうぜ

ああ
No.522326
マジでありえないんだけど…

前へ次へ
↩TOPに戻る