過去ログ倉庫

ああ
No.522325
審判えぐい

ああ
No.522324
副審も見てろよ

ああ
No.522323
副審今のは見ててよ

ああ
No.522322
マイボールだろ
見えてねーのか

ああ
No.522321
は?????

ああ
No.522320
ひヒリつく展開が面白いな

ああ
No.522319
京都なんかパススピードはやくね笑
こりゃ強いわけだわ

ああ
No.522318
雄斗動き出し上手いな笑

ああ
No.522317
雄斗うんま笑

ああ
No.522316
まじプラス上手いな京都笑
こんな崩せかい磐田久しぶりに見た

ああ
No.522315
遠藤そのチンタラ危ない。
ファール取られなかったらピンチだよ

ああ
No.522314
バイタル付近簡単にとるねこの審判
京都が点取るまでやり続けるよこれ…

3a
No.522313
個人的には大森が相当気合入ってるように見えます!

タム
No.522312
男性 58歳
自陣でファール多すぎ。
今に失点するぞ。

ああ
No.522311
審判は京都が倒れれば吹くってわかっててなんでそんな強く行く笑

前へ次へ
↩TOPに戻る