過去ログ倉庫

静岡の金さん
No.524876
みんな点狙ってていいね

ああ
No.524875
落ち着いてるね

あーる
No.524874
水戸の勢いのある時間帯がヒヤヒヤしたけど、耐えた!昇格目前!

ああ
No.524873
金子良い球蹴るなぁ

ああ
No.524872
金子青年のコーナー

ああ
No.524871
今度は金子

ああ
No.524870
やっと戻れるのかーJ1に。

ああ
No.524869
そこは昌也使って欲しかった

ああ
No.524868
大津ナイス

ああ
No.524867
森岡は昇格決まったら出し始めるかと

たこ◆HaDDLKrJK6
No.524866
ルキアン、得点王とってほしいから追加点を!
ウタカが一点差まで上げてきてるぞ。

ああ
No.524865
ラッキー

ああ
No.524864
ルキアン!もう一点行こう!

ああ
No.524863
現地応援の皆さん、もうじき目の当たりに昇格の瞬間が見えます。我々の分まで万歳お願いします。サポーターの皆さんおめでとうございます!乾杯!!

ああ
No.524862
安藤だけには決められるなよ

前へ次へ
↩TOPに戻る