過去ログ倉庫

ああ
No.527131
最終節ホームで優勝決めれるのか

ああ
No.527130
終了直後に両チームから抗議を受ける愚審

サポ
No.527129
ラッソ良かったよ〜

ああ
No.527128
しっかりとしたゴミです。

3a
No.527127
自信持って笛吹いてるなら、あの態度はないわ。

ああ
No.527126
まじで審判にも屈せず普通に強い長崎にも負けなかったのは凄い!
負けないチームになったのが感動

アイマール
No.527125
男性
久しぶりに主審にイライラした。
最近こんな事なかったのに

ああ
No.527124
とりあえず審判はうちに帰ってから何度も試合を見返した方がいいよ

ああ
No.527123
岡部、お前二度とヤマハに入るな
まずはその黄色の主審もどきの服脱げよ

ああ
No.527122
いいえ ゴミです

ああ
No.527121
男性
誰か審判にレッドカード出すルール作って下さい

ああ
No.527120
老害岡部君、自分の無能さ分からなくて恥ずかしくないの?

ああ
No.527119
岡部二度と出るな!

ああ
No.527118
コースケ分かるよ…

ああ
No.527117
マジ最後までやばい審判ですね。。

前へ次へ
↩TOPに戻る