過去ログ倉庫
長崎強かった!良い試合だっただけに審判が残念でならんなあ
客が審判を評価できるシステム作った方がいい
明らかに公平にジャッジする気なかったな…
面白くしたいのかなんなのか。
審判やる資格ないわ。
勝ちきれなかったのは残念だけど、こちらは昇格確定後の試合。長崎は昇格のために意地でも攻めてくる。
そんな中で2回追いついたのは今シーズンどんな状況でも慌てない磐田の勝負強さが出ていたと思う。
勝ちたかったけど、こんな日もある!次よ次!優勝目指してポジディブに選手らサポートしよう⚽️
↩TOPに戻る