過去ログ倉庫

ああ
No.527116
ゴミは言い過ぎ

ああ
No.527115
都倉のカスと糞審判の顔見たらムカつく

ああ
No.527114
ホント今年はカウンターが鋭くなった

ああ
No.527113
他サポも岡部も消えちまえ

Tomi
No.527112
長崎強かった!良い試合だっただけに審判が残念でならんなあ
客が審判を評価できるシステム作った方がいい

ああ
No.527111
カイオ

ああ
No.527110
岡部はレッドだよ

あ&◆FflQMVgcZ.
No.527109
女性
もう山田好き!!

ああ
No.527108
明らかに公平にジャッジする気なかったな…

面白くしたいのかなんなのか。

審判やる資格ないわ。

ああ
No.527107
カイアセザールも怒ってた?

ああ 
No.527106
勝ちきれなかったのは残念だけど、こちらは昇格確定後の試合。長崎は昇格のために意地でも攻めてくる。
そんな中で2回追いついたのは今シーズンどんな状況でも慌てない磐田の勝負強さが出ていたと思う。
勝ちたかったけど、こんな日もある!次よ次!優勝目指してポジディブに選手らサポートしよう⚽️

ああ
No.527105
#岡部を許すな

しとさ
No.527104
男性
岡部マジでクソ

ああ
No.527103
コースケ休みたかっただけ説笑

ああ
No.527102
岡部は自分にイエロー出してください

前へ次へ
↩TOPに戻る