過去ログ倉庫

ああ
No.530942
今野試合に入れてるな
ノリ試合に早く入ってくれ後半だろ

ああ
No.530941
今のルキアンガンバ戦のあのルキアンフラッシュバックした。

ああ
No.530940
森岡アウェー相模原で左やってました。

ああ 
No.530939
ノリ通常運転

ああ
No.530938
ああいうのほんとに無くさないと

サポ
No.530937
ノリ…

ああ
No.530936
のりいー!!!!!!

静岡の金さん
No.530935
今野のCBってヴェルディ戦で怪我して以降かな?あの頃のクサビのパスは健在かな?

ああ 
No.530934
今ちゃんよくこの身長で代表のCB担ってたな〜
先手の潰しやトラップ時の奪取等々が兎に角秀でている

ああ
No.530933
大森少し軽いんだよな

ルキアン
No.530932
大森さまハマらんね。
大津に変えて航基のが大森さま生きるかな。

強くて早いボランチとCBは必須だな。

静岡の金さん
No.530931
今野のCB久しぶりやなー
今野のCB結構好きだったから嬉しい

ああ 
No.530930
秋田が相手の時に大井を下げないといけないのは正直かなり痛手

ああ
No.530929
脳震盪による交代か

ああ
No.530928
伊藤心配だな

前へ次へ
↩TOPに戻る