過去ログ倉庫

ああ 
No.530912
金子入れるとポンポンファールもらってくれそう

ああ
No.530911
最後の最後今日勝たないと勝ち点90に乗らないぞー
3戦勝ち無しのまま今季を終えることになるぞー

ああ
No.530910
男性
スピスピ、「契約更新〜!!」って。

ああ
No.530909
幹葉かわいい

静岡の金さん
No.530908
コーキは収めるというか、ワンタッチで正解にはたくポストがうまいと思う

ああ
No.530907
男性
まさじい最後の采配お願いします

ああ
No.530906
今のメンバー+数人の補強なんて言ってる場合じゃないな

ああ
No.530905
笑って終わりたーい
だから絶対勝って!!!

ああ
No.530904
スピスピ契約延長、はよ

セグンド軽ハイトワゴン
No.530903
今日も今日とて苦しんでるけどチャンピオンの意地で勝ちきってくれ!
絶対勝ち点3!!

ああ
No.530902
今日はルキアンにどんどんボール放りこんでくれ。

ああ
No.530901
現地
スピラスピカ契約更新
あとはルキアンのキング獲得だろ

ああ
No.530900
俺たちの高野がーーー。

ああ
No.530899
男性
小川航基じゃボールが収まらないでしょ

ああ
No.530898
引き分け癖つけて終わるのやめてね
しっかり勝ちきってJ1行こうね😀

前へ次へ
↩TOPに戻る