過去ログ倉庫

ああ
No.530882
男性
14:00キックオフと勘違いしてたわ

グラウ
No.530881
スピラスピカの更新なんていらんわ

ああ
No.530880
フィジカルサッカーが通用しないことを思い知らせてくださいませ

ああ 
No.530879
複数の攻撃バリエーションはj1でも通用できるし、得点は時間の問題やね。
気になる点はハイプレスでハメてきた時は、ルキアンを2枚でCB見れなくなる時があるからその時に裏抜けor楔出していいと思う。いくら相手が屈強なCBとは言え、ルキアンなら問題なくできるし。
ノリが一本裏パス有れば面白い

ああ
No.530878
大森か大津変えて航基とルキアンの2トップでいいべ。仮に来年出場機会求めて移籍なんてされたら後悔しそうだから航基のゴールが見たい。当然残って欲しいけど。

ああ
No.530877
昇格決定後気が緩みすぎな気がする

ああ
No.530876
スピスピの契約更新はよ

静岡の金さん
No.530875
コースケ、アシストはよかったけど、今日は中盤での繋ぎでのチョイスが良くない。サイドへの逃げパスが多い。反転して逆見れるといいと感じたシーンが多い。

ああ
No.530874
これだけ引いて守るチーム、J2って感じだなあ

ああ
No.530873
おいおい来年大丈夫かこれぇ?

ああ
No.530872
今日はシンプルにやってる方がゴール前までいけてるし相手ついて来れてない

ああ
No.530871
右サイド不安だな

ああ
No.530870
遠藤、伊藤、義道、大貴以外総入れ替えしても文句言えないレベル。
秋田が強いんじゃなくてうちが終わってる。
昇格決めてから勝ちなしの磐田と大型連敗に差し掛かりそうな秋田。明らかに磐田が弱い。

ああ
No.530869
ルキアンに忖度しすぎよ。シュートうってかないと。

ああ
No.530868
仕掛けが足りない。これじゃダメ。

前へ次へ
↩TOPに戻る