過去ログ倉庫

ああ
No.535063
大津のCF起用もありだからイケるか⁉︎

ああ
No.535062
いきなりj1の洗礼を受けたって感じだな笑
俺たちが思ってる以上に今のj1は厳しいんだろうね。
フロント頼む🙏

ああ
No.535061
ジュビロお得意のガチャ1回だけ回しませんか?

ああ
No.535060
これからは
少しずつ契約更新が発表されていくんだと思う
来年J1ジュビロでプレーしていただけると決まった選手を全員全力で応援するよ!

来る者拒まず去る者追わずで

あーる
No.535059
ルキアン移籍にはショックだったが決まってしまったものは仕方ない。
これまでの感謝とともに送り出すだけ。
ジュビロはジュビロで補強して新たなチームを仕上げるしかない。
ルキアンはジュビロとの対戦以外では応援する。
しかしジュビロとの対戦ではウチのDF陣に頑張ってもらって徹底的に抑えて仕事させないでほしい。

ああ
No.535058
移籍金ってあったんですか!?

ああ
No.535057
ルキアンJ2の時はありがとう

気持ちを切り替えて
ルキアンに負けない選手探して福岡戦
は見返してやるわ!!

gabo
No.535056
ジュビロTVの政くんのインタビュー動画観たら色々込み上げた。 
今まで政爺って言ってごめん!

ああ
No.535055
夏から固辞してたのにジュビロを離れるのは想像できませんでしたはよくわからんくて草

あか
No.535054
さすがに福岡に1億出されたらそれ以上は出せんだろ…
5000万クラス2人補強した方が良いよ。

ああ
No.535053
ルキアンも31歳だし若返りをねらったのかな。しかしその前に非契約にする選手がいるだろ、フロント。

はる
No.535052
ルキアンにお金出せないウチがジョンマリ取れるんだろうか

ものまねし
No.535051
磐田のエース、行こうぜシンゾー
シンゾーゴール、シンゾーゴールー♪

ああ
No.535050
興梠、興梠言ってる奴ら、ちょっと待て!!!

興梠がサックスブルーのユニフォーム似合うと思うか?!

あ、もちろん、似合う似合わないは別で来て欲しいですけど、、、(*゚▽゚)ノ

あさり
No.535049
下にも書かれてるが、興梠とジョンマリだな

前へ次へ
↩TOPに戻る