過去ログ倉庫
いきなりj1の洗礼を受けたって感じだな笑
俺たちが思ってる以上に今のj1は厳しいんだろうね。
フロント頼む🙏
これからは
少しずつ契約更新が発表されていくんだと思う
来年J1ジュビロでプレーしていただけると決まった選手を全員全力で応援するよ!
来る者拒まず去る者追わずで
ルキアン移籍にはショックだったが決まってしまったものは仕方ない。
これまでの感謝とともに送り出すだけ。
ジュビロはジュビロで補強して新たなチームを仕上げるしかない。
ルキアンはジュビロとの対戦以外では応援する。
しかしジュビロとの対戦ではウチのDF陣に頑張ってもらって徹底的に抑えて仕事させないでほしい。
ルキアンJ2の時はありがとう
気持ちを切り替えて
ルキアンに負けない選手探して福岡戦
は見返してやるわ!!
ジュビロTVの政くんのインタビュー動画観たら色々込み上げた。
今まで政爺って言ってごめん!
夏から固辞してたのにジュビロを離れるのは想像できませんでしたはよくわからんくて草
さすがに福岡に1億出されたらそれ以上は出せんだろ…
5000万クラス2人補強した方が良いよ。
ルキアンも31歳だし若返りをねらったのかな。しかしその前に非契約にする選手がいるだろ、フロント。
ルキアンにお金出せないウチがジョンマリ取れるんだろうか
磐田のエース、行こうぜシンゾー
シンゾーゴール、シンゾーゴールー♪
興梠、興梠言ってる奴ら、ちょっと待て!!!
興梠がサックスブルーのユニフォーム似合うと思うか?!
あ、もちろん、似合う似合わないは別で来て欲しいですけど、、、(*゚▽゚)ノ
↩TOPに戻る