過去ログ倉庫

ああ
No.537286
男性
補強して戦力がプラスになればいいが現状プラマイとかマイナスとか未知はいらんよ

ああ
No.537285
フロントさん
横浜FCさんから頂戴するの保留にしていただけませんか?

あい
No.537284
男性
来てくれそうな選手のこと既に色々言ってる人いるけどじゃあその代わりに小川いたら安心か?いくらルキアンが調子よかったシーズンと言えどあの結果で...?出て行く小川も応援したいし来てくれる選手も素直に応援しようよ

ああ
No.537283
環境 チームスタイルなど変われば輝ける選手もいるでしょうね可能性は0ではないが‥サポはよくみてるからね‥

ああ
No.537282
男性
↓そうなんだよね。。。試合見てたけどうーんって感じだったわ

ああ
No.537281
今季のジャーメインと袴田のプレーの質や結果見てたら不安になるのも当たり前。

とくに袴田はプレー内容も酷いけど、それ以前に「遊び癖」がついてしまってる。ここでもう一度原点に戻ってサッカーを頑張らないと話にならない。

とにかく現時点での補強見てる限り、ダントツの降格候補であるという評価はやむ無しだと思う。

期待してただけに失望感しかない。

あのあ
No.537280
小川航基についてはジュビロも期待はしていたけど
流石に痺れを切らしたんだろうな故障も多いし
伸びてる感じないし。

一部のサポーターが不満爆発させないことだけを祈りますわ
彼は正直厳しかった

ああ
No.537279
横浜の人間です
袴田とジャーメインって正直ジュビロさん大丈夫?って心配になります。

袴田は期待してたけど、全然上手くならないし、失点に繋がる大チョンボを定期的にやらかします。

ジャーメインはトラップできない、キープもできない、ドリブルもできない、ヘディングもできない、ボール行くたびにお前何ができんのって言いたくなります。まずJ1レベルではないですし、J2でもどうかと思います。

特にジャーメイン引き取ってもらうのはありがたいレベルかもしれません。

参考にして頂ければ幸いです。

ああ
No.537278
小川航基はJ2でも通用してなかった。
期待してたけどしょうがない。地元での奮起を期待します。

たか
No.537277
☆ああ 2021/12/23 09:26 (iPhone ios15.1)
1人は左利きというだけ、
もう1人はワンチャンスピードだけ。
降格チームからの安易な、補強じゃなくて補充で結果、不安しかない。
超いいね2



一人で不安になってれば?
もうちょい信じれないもんかな。

ネガティブな方々うんざり。

ああ
No.537276
あの小川航基で選手2人もくれるのかという驚き

ああ
No.537275
奥さんのインスタまでチェックするって人間の好奇心って凄いんだな。
ワイドショーや写真週刊誌が廃れないわけだよ。

ああ
No.537274
1人は左利きというだけ、
もう1人はワンチャンスピードだけ。
降格チームからの安易な、補強じゃなくて補充で結果、不安しかない。

55
No.537273
小川選手地元でなんとか這い上がって来てください。我々は先は進みます。フロント難しい決断だったと思うがここまではほぼ完璧。

ああ
No.537272
ジャーメインと袴田って戦力に計算できる?
小川航基のプレイヤーの価値はもっとあると思うけど、、

前へ次へ
↩TOPに戻る