過去ログ倉庫

ゼン
No.549596
カウンターサッカーになってしまってるのはしんどいな

あい
No.549595
ヤットさん去年よりまた上手くなってる

静岡の金さん
No.549594
ちょっとパスがズレたり弱かったり、ちょっとしたミスが目立つ

ああ
No.549593
金子はコンディション不良でしょ?

ああ
No.549592
男性
外国人もだけど
山岸とか金森も地味に上手い
刈り取られすぎる

お米
No.549591
一月に監督就任したばっかだぞ。そんな初めからうまくいくわけねえ

グラウ
No.549590
ボールロストが全部黒川…

あかさ
No.549589
男性
早く大津にかえてくれ

aa
No.549588
ノリ足元上手くなってねw

ああ
No.549587
前線の連携がうまくいけば良いんだけどなぁ

あああ
No.549586
男性 31歳
まぁ開幕戦はこんなもんでしょ。
山田の言う通り5割くらい。

あああ
No.549585
どさくさに紛れてちゃっかり黒川が決めるパターン!笑

ああ
No.549584
黒川この出来なら大津とか金子使いたいな。

運動量や守備でもっと貢献してくれ。

ああ
No.549583
ボコられるのは当たり前だ。
その中でどれだけ反撃出来るのかって話でしょ?
なんとか良くやってるんじゃないの?黒川のロストが気になるけども

ああ
No.549582
黒川もっと自信持ってやろう!

前へ次へ
↩TOPに戻る