過去ログ倉庫

いい
No.549581
健勇この感じなら金子は生きるよ

静岡の金さん
No.549580
金子くんをベンチ外にするほど黒川君良くないね

ああ
No.549579
黒川緊張してる?

ああ
No.549578
男性
ボール繋がらない
まだ連携イマイチなのか
プレスが甘い気がする

あい
No.549577
健勇いちいちイケメンだなー

なは
No.549576
後半大津かな

サポ
No.549575
今日いないけど金子もワントップとの連携はうまい

ああ
No.549574
杉本収まるからジャメとか足速い人の方が合うかもね

ああ
No.549573
大森のサイドが守備重視になっちゃうから杉本のパス先が黒川だけになっちゃうんだよな。

ああ
No.549572
福岡サポ来なくていいよ

ああ
No.549571
クルークスが右サイドで持ったタイミングで前嶋が必ずオーバーラップしてくるから昌也がクルークスに強く寄せれずにアーリークロス放り込まれるんよな
なんとかしないと

なは
No.549570
やっぱり山田

ああ
No.549569
オケオケ! まずは打ってこ健勇!

ああ
No.549568
健勇あれ枠に持っていくのか

いい
No.549567
健勇はいいねえ

前へ次へ
↩TOPに戻る