過去ログ倉庫

ああ
No.554814
男性
いったいどこになら勝てるんだろ?
京都も強そうだし!

ああ
No.554813
配置やトレーニングで監督がマックス落とし込んだって、試合中に判断してプレーするのは選手ですからね。

ああ
No.554812
京都はウタカいなくても強いのすごいな

ああ
No.554811
清田、キッカーとしてはなかなか良いんだけど

ああ
No.554810
ジャメ、相手キーパーと接触イエロー

ああ
No.554809
女性 21歳
清田がんばれ

ああ
No.554808
とりあえず早めに藤原、古川いれてくれ。

ああ
No.554807
いつものスタメンのがいいわ。特にボランチ

ああ
No.554806
>>554800
生え抜きでバンバン良い選手でてるの川崎か鳥栖ぐらいでしょ
マリノスなんか外国人と補強だし。

ああ
No.554805
>>554800
洋輝

GT250
No.554804
男性 40歳
弱いなぁ、やっぱり

ああ
No.554803
清田はイエローもらってるから早めの交代で。

ジュビ
No.554802
男性
イエローもらっているし
今日のできを考えると清田は交代?
でるんかい

ああ
No.554801
若手でリーグ戦いけそうなのは
森岡、鹿沼

ああ
No.554800
ここ数年のジュビロって他チームから補強した選手しか戦力にならないよなぁ…

近年で自前で育てた選手って誰だ?

もしかして大貴ぐらいまで遡る?笑…

前へ次へ
↩TOPに戻る