過去ログ倉庫

ああ
No.554799
まだだ、まだ俺たちの古川くんがいる…

ああ
No.554798
ジャメ以外のブロッコリー🥦は??

ああ
No.554797
前半を見て正直サブ組の戦力を見てもJ1最弱だと思った

ああ
No.554796
監督交代は失敗かな
去年の徳島と同じように昇格初年度に監督代えるのはリスクが高いのがよくわかる

ああ
No.554795
>>554792
黒川を忘れてた

ああ
No.554794
高野怪我だし、吉長が無理だとWBの層が薄すぎるよ

頼む吉長頑張ってくれ!

ああ
No.554793
ヤットさん達はこの試合どんな気持ちで見てんのかな…

ああ
No.554792
リーグ戦に入れてもいいのはジャメ、大津、ノリ、大貴以外だと森岡と鹿沼くらいかな

ああ
No.554791
マヒロもったいない…
大津の兄貴が励ましてたよね

ああ
No.554790
前半の後半はボール持てるようになって盛り返した。ビルドアップが出来るようになったし。

ああ
No.554789
頭では戦術わかってても身体がついていかないんすかね??
リーグ戦のスタメンやベンチに入れそうなメンバーはいますか、

ああ
No.554788
降格まっしぐらは否定しちゃいかんよ
一回も勝ってないんだから

ああ
No.554787
毎年思うけど他チームよりしっかりキャンプやってないんじゃないかと思うぐらい序盤酷いよなぁ…


ああ
No.554786
男性
今日の解説は誰?って思ったらピンクのポルシェの一平か!お前ジュビロにいただろう。どっちの味方だよ?という解説😡

ああ
No.554785
男性
一勝も出来ず?

前へ次へ
↩TOPに戻る