過去ログ倉庫

ああ
No.554784
しかし点取れんなぁ

ああ
No.554783
古川や藤原出して経験積んでほしい

ああ
No.554782
スカパー入り直したらまたブンデス観れるのはうれしいな
洋輝は早く代表に呼ばれてほしい

ああ
No.554781
サッカーがもうJ2そのもの

ああ
No.554780
押してる時間帯で失点はもったいないよなー

大津はリーグ戦のために早めに交代で!

ああ
No.554779
黒川は福岡戦でかなりボール奪われてたもんね。海外いかずにジュビロ来て正解っすわ

ああ
No.554778
まあやりたいサッカーをしようとしてるのは分かる

攻めはそれで練度高めてCF補強すればいいけど
守備時の落ち着きのなさがヤバいなあ

ああ
No.554777
>>554764
昌也はあんまり使いたくはないよね。サンガ戦あるし。
湘南の今日のメンバーよりもっとどぎついプレスきそうだもんな

ああ
No.554776
黒川、フィジカルなんとかしようか。

ああ
No.554775
古川君に期待するしかない。出てくればだけど。

賭川
No.554774
福岡全体的に安定してる
東京はアダ頼みだが
メンバー揃ったら侮れない

最下位は絶対嫌です

ああ
No.554773
清田くんどうしちゃたの?と思う位本日は調子悪い。

ああ
No.554772
遠藤おらんとダメダメだな
このチーム

サポ
No.554771
>>554765
うるさいうるさい

まさ
No.554770
後半頭から藤原にしよう

前へ次へ
↩TOPに戻る