過去ログ倉庫

ああ 
No.556412
ケンユー大人しくしとこう

ああ
No.556411
けんゆーやからかよ

ああ
No.556410
ドグソだけど、仮にファールなかったとしてもけんゆうでは決めれなかっただろうな

ああ
No.556409
ジュビさん、これで今日は少なくとも負けはないっすね。

ああ
No.556408
さあ清水戦と逆の状況。
ここは勝ち点3何としても取らないと。

あいうえお
No.556407
結構ながく時間止まってたやろ

青風◆2kGkudiwr6
No.556406
今日は京都のハイラインの裏を狙えてるのがいい。
この流れで勝点3はマストです!

ああ 
No.556405
もう一点

ああ
No.556404
圧勝の予感

ああ
No.556403
やりづらくはなったよなぁ…
前節うちもそうだったけど一人足りないと相手の運動量は増えるから余計注意しよう。

ああ
No.556402
健勇、PK蹴ってくれ。

ああ
No.556401
いぇーい!
勝ち確定!

ああ
No.556400
監督がかみふくもとを抱き締めて労ってたなー。

ああ
No.556399
ジャッジリプレイ案件

静岡の金さん
No.556398
どんな形でも勝つことが今日は大事

前へ次へ
↩TOPに戻る