過去ログ倉庫

ああ
No.556397
確実にレッドとは言えないとはいえ、前節ラッソもそういう感じでレッド貰ってるからな

ああ
No.556396
なんだよ、GKウタカじゃないのかよ

ああ
No.556395
ATみじかない?

ああ
No.556394
追加点取ろうか

ああ
No.556393
3点は、とってよ!

ああ
No.556392
豊川嫌だったからよかったな

さだお
No.556391
アグレッシさが裏目に出たか。敵とは言え、やっぱりレッドはちょっと切ないな。

ああ 
No.556390
湘南戦から続いて今節でもGK入れ替わった

ああ
No.556389
初VARが退場w

ああ
No.556388
男性 50歳 VARに
救われたけど、その代わり普通に磐田側にも出やすくなるね

ああ
No.556387
VARだな
レッドをもらう気持ちは我々もよくわかってる

ああ
No.556386
審判に泣かされ、審判に救われる

ああ
No.556385
まああの位置からシュート打てるのは確実なのでDOGUSOだよ
ドリブルの方向はアタッキングサードで前進してるのでちょっと外向いていても関係ないでしょう

ああ
No.556384
女性
ここでもう一点と。

ああ
No.556383
1番の被害者交代の豊川で草

前へ次へ
↩TOPに戻る