過去ログ倉庫

ああ
No.556382
556366☆ああ 2022/03/05 14:49 (iPhone ios15.3.1)
贔屓目なしで厳しいと思うな。
超いいね1

前の試合その何倍も厳しいジャッジ受けてるがな

あああ
No.556381
上福元さん、充分仕事したでしょ!
素晴らしいキーパーだったよ!

ああ 
No.556380
J1、3節連続レッドは初なのでは?

ああ
No.556379
総合スレより
☆ああ 2022/03/05 14:48 (Pixel)
まぁケンユーじゃなければ間違いなく決めてるし妥当やろ

ちょっとおもろい
けんゆー見返したれ

ああ
No.556378
可哀想だなこれは

ああ
No.556377
これで勝ち点3はマストになったね

ああ
No.556376
ここでもう一点とろうや

ああ
No.556375
上福元出すぎだからな。

上手くつけたな。

ジュビロ
No.556374
よし豊川下がった

なな
No.556373
勝ち確!
安心して昼寝出来る

ああ
No.556372
VARいいね

あいうえお
No.556371
ただ人数減った方がよく回るとかもあるからな

気をつけないと

ああ
No.556370
>>555839
赤福元でした

ああ
No.556369
プレー方向はともかくキーパー抜いた後に十分無人のゴールに流し込めると判断されたのか?
まぁ杉本が入れれたかは別の話w

さだお
No.556368
さあ。京都。誰と替える?

前へ次へ
↩TOPに戻る