過去ログ倉庫

チンパンジー
No.559161
杉本今の見習ってくれ

ああ
No.559160
勝ちはしんどいな

静岡の金さん
No.559159
ガンバは前節の悔しさがあるからな

ああ
No.559158
まさかコーナーの誤審が点に繋がるとは

tomi
No.559157
ジャメさん近くで見てるだけじゃ意味ないよ…

ああ
No.559156
助けてコシェレフー!

ああ
No.559155
また大井?

ああ
No.559154
さて舞台は整ったぞジャーメイン先生!

あいうえお
No.559153
大貴とか松本がチャンスで決めてればな……

ああ
No.559152
うーむ、流石と言わざるを得ん

ああ
No.559151
大井さん…

賭川
No.559150
この時間でか

ああ
No.559149
お疲れ様でした…大井さん…

ああ
No.559148
まあそうなるよな
ボールホルダーへのプレッシャーが甘いのがずっと課題

ああ
No.559147
これは悔しい

前へ次へ
↩TOPに戻る