過去ログ倉庫

ああ
No.559146
終わったわ
ちょっと前のところ磐田のコーナーだったろ

ああ
No.559145
くそ

ああ 
No.559144
もったいないなぁ

チンパンジー
No.559143
はい
終わり笑
引き分けかな

☆☆
No.559142
うわぁ

ああ
No.559141
あー

ああ
No.559140
うそーん

ああ
No.559139
のーー

静岡の金さん
No.559138
クロス上げられすぎー

ああ
No.559137
力也ええやん
キャップよりよっぽど

ああ
No.559136
実際こういうことの繰り返しで1点に繋がるわけだしな
攻めれなさすぎよね

ああ
No.559135
雑に放り込んできてくれるの助かるな

ああ
No.559134
なんだかんだ守りきれるのでは

ああ
No.559133
ずっと思ってたけどやっぱ昌也は中の選手だと思う

ああ
No.559132
今の攻めでガンバの守備陣が後ろに下げざるを得なくなりそうなのは大きい。
守備の負担が減るかもしれない。

前へ次へ
↩TOPに戻る