過去ログ倉庫

あらら。
No.560389
鹿沼、DFのサブでリーグ戦ベンチ入りでもいいかも。ボランチも出来るし。

ああ
No.560388
この清水っていうネガティブワード男が解説だと見てる側はテンション下がるよな

代表戦の解説この人だと最悪だったわ

一番嫌いな解説者

ああ
No.560387
助っ人外国人がこの働きじゃ困る
FWの枚数厳しすぎる

あき
No.560386
後半さりげなく黒さんが点とるわけやな笑

あーあ
No.560385
アルベルトーキョーニハマケラレナイ

ああ
No.560384
フアンコーチやっぱ良い人w
更に好きになったw

ああ
No.560383
解説にJ2クラスと言われるほどのFW、なかなか、いないぞ

ああ
No.560382
不意の長友に吹いたわ笑油断してた

ああ
No.560381
ポジショナルプレーとか言われてもなんのことかわからない清水秀彦

ああ
No.560380
>>560374

黒子のバスケみたいなやつか

あらら。
No.560379
解説が、J2なら・・・言うてる

ああ
No.560378
男性
吉長もっとやれるはず👍

笑い飯
No.560377
試合見れないけど、とりあえずラッソがやばタンなのはわかった。

賭川
No.560376
清水秀彦って
昔こんなんじゃないの

ああ
No.560375
>>560369

ラグビー選手混じってる感すごい

前へ次へ
↩TOPに戻る