過去ログ倉庫

ああ
No.560374
黒川目立ってないけど真優のスペース開けたりバランスとってくれてたでしょ

ああ
No.560373
>>560367
その人はサポーターが嫌で自分から出て行った人だよ

あらら。
No.560372
パワープレーなら大井健太郎でしょう。

ああ
No.560371
こないだのJ3の方がいい試合してたぞ!
両チームとも頼むぜ…

ああ
No.560370
>>560359
それラッソを褒めてる様で実は他のFWを貶してる事に気づいた方がいいよ。

ああ
No.560369
こうやって見ると大貴のフィジカルは
若手からしたら怖いだろあな笑強い笑

ああ
No.560368
金子はやっぱうまいなぁ。袴田もめちゃ安定してる。いい形も作れてるんだけどなぁ…
勝ちたい試合ですね。

ああ
No.560367
小川追い出してラッソ残した結果がこれかい強化部www
一体何を考えてどういう眼で何を見ていたんだ

ああ
No.560366
ラッソは期待できないなら貴重な公式戦の一選手枠がもったいないから他の選手を出してほしい。

あき
No.560365
解説も実況も黒川って名前前半でた?

青風◆2kGkudiwr6
No.560364
ボールを持つだけじゃなく、もっとフィニッシュまでいかないといけない内容ですよね。
両チームともに激しさがない感じで静かなゲームになっています。

ああ
No.560363
いかにもルヴァンカップっていう試合。
両チーム主力がいないからダメダメな低レベル試合

ああ
No.560362
>>560359

いやラッソが自分でチャンス作ってない笑

ああ
No.560361
ラッソ交代
中山隊長

ああ
No.560360
黒川はなんでどの選手と出ても消えるんだ?
もっと自分を出していっていいんやで!

前へ次へ
↩TOPに戻る