過去ログ倉庫

gabo
No.560359
いやいやラッソそんなダメか? 
別にラッソ推しじゃないけど
ラッソだからあそこまでチャンス作ってると思うんだけど?

ああ
No.560358
>>560348
ホントそれ、何回も探した

ああ
No.560357
ラッソと力也のところがいい選手だとかなり押し込めていい展開になる見てて面白い前半だった

あぁ
No.560356
言いたくないけどラッソは助っ人とは言い難い。

ああ
No.560355
これけんゆースタートしてたら2点ぐらい
取れたんじゃね?笑
まじでラッソはもうだめだわ

ああ
No.560354
一刻も早くラッソ切りましょう
デジっち要員はいらない
逆にチームの雰囲気悪くなるわピッチでこんなんされたら

ああ
No.560353
掲示板が春のラッソ祭り

ああ
No.560352
これでジャメ出してもし怪我したらどうするのか、
FWの層が薄すぎる。

ああ
No.560351
結構見てて楽しい
フィニッシュ以外

ああ
No.560350
強化部は何を期待して契約延長したんだろ

ああ
No.560349
ラッソはあれで外国人枠使ってるわけだからなぁ。

ああ
No.560348
ラッソより深刻なのは黒川

いた?

ああ
No.560347
最近流行りの半タレント解説の方が好きじゃない

ああ
No.560346
これを見てもFWは夏まで補強しないとかある?

ああ
No.560345
雄斗、ジャーメインは温存

後半スタートからけんゆー入れて途中で古川いこう

前へ次へ
↩TOPに戻る