過去ログ倉庫

ああ
No.560344
ジュビロも酷いけど、F東もかなりだね。
J2でも去年こんなんあったかな?

あき
No.560343
偏ってない解説で悪くないと思うけど

ああ
No.560342
ラッソ…まじ後がないよ??チャンスはたくさんあるのに。相手もそこそこ酷いが、こっちもフィニッシュは酷すぎる。

ああ
No.560341
男性
後半頭からラッソ代えて
ほんと判断ができないのは致命的
打つべき時打たず
打たないでいい時ミートしないシュート
これ期待しろって無理!

ああ
No.560340
頭の良さも大事だなやっぱ
助っ人外国人の

ああ
No.560339
KEN-Uなら決めてくれるのでは

ああ
No.560338
>>560334

同意

ああ
No.560337
解説聞いてるだけで嫌な気分になるな
スカパーはこんなんしかいないのか

ああ
No.560336
ラッソさんもうプレー判断が小学生並みで見てられない

力也と大貴のクオリティで優勢なうちに後半頭から健勇でお願いします。
ジャメは浦和戦用に温存したい。

ああ
No.560335
ラッソってクレバーな選手じゃなくて感覚タイプなんだろうな
フィジカル勝負の南米とかの方が向いてる気がする

ああ
No.560334
>>560328
自分はあれぐらい忖度しない方が聞いてて爽快な気分になるよ

ああ
No.560333
ラッソは体はれるけど
それ以外がっていう感じ

あき
No.560332
ラッソはエリア外はそこでシュートかい!エリア内ではなんで打たない!はぁ( ´Д`)=3

ああ
No.560331
>>560323
不自然でないのでVARでもノーハンドですね。

ああ
No.560330
ごめんだけどラッソさ、IQというか、頭で考えてプレーとかできないタイプの選手だよな。
かと言って褒め言葉での脳筋って程のフィジカルもない。
ちょっと酷すぎる。

助っ人ポジションなのに足引っ張りすぎやでえ

前へ次へ
↩TOPに戻る