過去ログ倉庫
ただでさえゴミなのに
ラッソのプレーはさらにイラつかせるわ
なんなのあれ、ほんと嫌だわ
結論
J1は外国人選手が大事ってことね
まだイーブンの相手に勝ててないのが不安でしかない
退場が出た京都戦のみやし
ラッソと黒川は、まだまだ、きついですね・・
遠藤がいなくなってから、可能性がなくなった・・
三浦、ありがとう。
>>563126
解説言葉選び過ぎて。。もうストレートに言ってくれてええよ。す
カミックにしても、三浦にしても、どんなにいいプレーしてても勝てないのは本当に報われないチームだ。次は頼むぞ磐田!
代表ウィークに入ってよかった。リカルドドゥドゥと連携高めてくれ
↩TOPに戻る