過去ログ倉庫

ああ
No.563168
ドゥドゥはよ!てか外国人FW2人とれ!

あき
No.563167
ただでさえゴミなのに
ラッソのプレーはさらにイラつかせるわ
なんなのあれ、ほんと嫌だわ

賭川
No.563166
結論
J1は外国人選手が大事ってことね

まだイーブンの相手に勝ててないのが不安でしかない
退場が出た京都戦のみやし

ああ
No.563165
2失点目が全てだった

サーラ
No.563164
ラッソと黒川は、まだまだ、きついですね・・
遠藤がいなくなってから、可能性がなくなった・・
三浦、ありがとう。

ああ
No.563163
男性
>>563146
??

青風◆2kGkudiwr6
No.563162
三浦のおかげでこのスコア。
完敗です。

ああ
No.563161
>>563126
解説言葉選び過ぎて。。もうストレートに言ってくれてええよ。す

ああ
No.563160
うちが一番弱いやん

ああ
No.563159
三浦ブチギレていいよ

まさ
No.563158
鳥栖は走りまくる

ああ
No.563157
なんかもっさりしてる

ああ
No.563156
カミックにしても、三浦にしても、どんなにいいプレーしてても勝てないのは本当に報われないチームだ。次は頼むぞ磐田!

KARA
No.563155
代表ウィークに入ってよかった。リカルドドゥドゥと連携高めてくれ

ああ
No.563154
やった!
4点で済んだ!


…泣けるわ

前へ次へ
↩TOPに戻る