過去ログ倉庫

ああ
No.565275
力也は良い所と悪い所が極端やな笑

ああ
No.565274
ノリは学びが感じられるポテンシャル

ああ
No.565273
上原?

ああ
No.565272
早急にコシェキボンヌ

ああ
No.565271
ノリと健勇と鈴木はいいな。

ああ
No.565270
のりナイス

ああ
No.565269
健勇相手助っ人をとことんイライラさせる笑

ああ
No.565268
やっぱ健勇いると助かるなぁ

ああ
No.565267
>>565266
いちいち言わなくて良いよ。
そう思うのなら心の中に締まっておきなさい

ああ
No.565266
正直ルキアン嫌いです。

ああ
No.565265
>>565247
航基って誰?
ウチの選手以外の話は他所でして!

ああ
No.565264
健勇vsルキアン
口喧嘩w

ああ
No.565263
やっとさん止めてて優しい

ああ
No.565262
比較的守備は安定してるが黒川、金子が前線でボールにあまり絡まないのがきつい

ああ
No.565261
クルークス鼻高いなー

前へ次へ
↩TOPに戻る