過去ログ倉庫

ああ
No.569459
清水も京都も勝ってる…非常にまずいわ

ああ
No.569458
>>569449
息はしてるよ

ああ
No.569457
清水も決めて惨めな週末

ああ
No.569456
このままだと16位に転落…
いよいよやばくなってきた

ああ
No.569455
もう去年みたいな週末の楽しみはもう無い

ああ
No.569454
清水の山原めちゃくちゃいいな。
やっぱ大卒をとるべきだよ。

ああ
No.569453
>>569451
アダイウトンじゃん

ああ
No.569452
あとはライン高くできない問題はかなりデカイ気がするね
後ろがしっかりラインあげてくれないと前の選手はプレスにいけない!!
ちなみにプレスのかけ方も選手によって上手い下手がだいぶあるように見えるから、そこも改善が必要だよね
後ろが安定しないとWBが自信もって上がれないし、間延びも起きるから冷静に考えてCBは面子を変える必要があると思う
特に今日みたいにどんどん前方向にくる対戦相手には今日のメンバーでは厳しいと思いました
たぶん伊藤監督が黒川を選ぶのは守備を頑張れるからでしょう。大津の守備の緩さは浦和戦からまあまあ酷い
CBはラインを上げることと裏ケアと足元の技術向上が取り敢えず必須ですね

ああ
No.569451
>>569400

それアダイウトンじゃね?

ああ
No.569450
浦和戦から何も変わってnothing!

ああ
No.569449
補強否定奴息してる?

ああ
No.569448
清水先制!!

ああ
No.569447
川崎戦も下田実況とか呪われてるんか

ああ
No.569446
チンタラし過ぎててヤバいよなぁ…

アジリティとか寄せのスピードとか運動量とか全然違うよなぁ…

磐田対策としてチンタラ後ろでパス回すから下手くそな大井や森岡やコースケに入った瞬間プレス強度上げればかなり相手はチャンス作れるよな…

京都戦以外大体あのボール回しで相当なピンチになってるよな…

ああ
No.569445
伊藤監督解任って騒いでるやつはとりあえず頭冷やせよ

前へ次へ
↩TOPに戻る