過去ログ倉庫

かかか 
No.569429
柏強い。そして 他の全てのチームも強い(現実に今現在昨年までJ2の京都にしか勝ってない)とにかく この全てと・少なくとも対等ではないと残留も厳しくなる

・さらに中位・さらに上位 などにいくには 対等以上の試合が出来るだけ数多くの試合出来るところが

中位 上位

などの

いい成績をおさめたり いい順位になる事が出来る

re
No.569428
このままだと川崎戦5-0とかありえる

ああ
No.569427
>>569408
完全にそれ
来る人来る人最初のコメントが歴史あるクラブに入れて嬉しいですだもん

ああ
No.569426
京都強すぎるやろ

青風◆2kGkudiwr6
No.569425
金子がシャドーなら、健勇と距離感を保てて良いつなぎ役になれてたんだけど。
今日は何もできなかったですね。

ああ
No.569424
走力と運動量を生かし、圧倒的なプレッシングで
ポゼッションサッカーを展開した柏が強すぎた

仕方ない。お見事

あれやられたら、今のジュビロのパスを繋ぐ遅攻のサッカーでは
もう、どうしようもない。
伊藤を信じてるが、やり方を少し変えないと残留が厳しくなるぞ・・・。
選手どうこうではなく、もっと速攻やカウンターを織り交ぜた
良い意味での「弱者のサッカー」も必要じゃね?、残留するには。

ああ
No.569423
残念だけど今のままなら降格は湘南と磐田で決定だなwww

ああ
No.569422
川崎に負けてもしょうがないが、その次の湘南にも負けるようなら本気で監督交代考えた方がいいな

ああ
No.569421
男性
ホントにハイプレスが苦手

ああ
No.569420
京都うめぇ

ああ
No.569419
>>569395
何回決めれるチャンスあった?
ケンユーはルキアンとかアダイウトンのように一人でゴールまで持ってけるパワーのある選手じゃないのは元からわかってたんだから、ケンユーにシュートチャンスを与えられないチームとしての構造の問題だろ

静岡の金さん
No.569418
まあこんなエレベータークラブで長年タイトル取れてなくて、田舎なクラブに有能な選手が果たして来たがるかってのが難しいところだよね。
ステップアップを考えるJ1レベルの選手で来たがる選手はまずいないだろうし、声掛けたところで相手にされないかなー
そういう中でなんとか残留すれば来年の補強でもう少しまともになるのだろう

あいうえお
No.569417
アナウンサー『伊藤監督と、次節等々力凱旋ですねって話しました』

次節ヤマハだろ
伊藤監督だけ等々力に行くのかよ


まさ
No.569416
セカンド拾えるやついなさすぎだろ、ボランチに走れるやつ一枚置け、大井は引退宣言よろしく、こうすけ前向く練習して、あとは、けんゆーにへのサポート増やしてくれ

ああ
No.569415
まじで降格じゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る