過去ログ倉庫

ああ
No.573036
叩かれてもいいから最後ボール回して欲しかった

ああ
No.573035
攻撃が淡白になってミス続いたら守りきれないよな。ボール繋げてキープできないと。

ああ
No.573034
男性
山本はほっといてもそのうちドゥドゥに代わるでしょ

サホ
No.573033
はやくコースケ→ドゥドゥで

ああ
No.573032
>>572983
じゃあ慰めずに知らんぷりしろって?

ああ
No.573031
男性
>>573001だから流れを変えたんや

hh
No.573030
いや三浦のミスはミスでしょ

フィールドプレーヤーの出来が三浦のミスを引き起こしたみたいな主張はさすがに可哀想

ああ
No.573029
>>573024
どこが?

ああ
No.573028
ケンユーとジャーメインじゃ何もできないよ

ウタカほしい‼️
ウタカほしい‼️

ああ
No.573027
>>573022
そうだ!

すちーむ
No.573026
勝ち点2失ったな。終盤効いてくる

Sk
No.573025
もちろん三浦龍輝を責めることはない

ないけど、、

今日はやらないで欲しかった、、

こういうツキが悪い時ってありますよね、、

ああ
No.573024
コースケも大井も各自のタスクをキチンとこなしてた。彼らがやり玉に上がる理由がわからない。

ああ
No.573023
こうすけのパスミスした後のリアクションまじで腹立つんだけど

ああ
No.573022
三浦、客観的に見て3点は止めてビルドアップからチャンスも作ってたのにあのミスだけで誹謗中傷の嵐ですか。
サポーターも勝利には値しないレベルだということ。

前へ次へ
↩TOPに戻る