過去ログ倉庫

ああ
No.573006
三浦居なかったら今J2にいたかもな
去年からの功績は凄まじい

tomi
No.573005
三浦いい成長機会だよ、乗り越えてがんばれ

レイソル
No.573004
ナイスファイトでした
あとは私たちにお任せください叩きのめします

ああ
No.573003
試合前散々負けとか言っといて三浦がミスったら叩くってそんなのファンじゃねえよ

ああ
No.573002
3と23を使い続けるメリット何?

ああ
No.573001
森岡?最後の数分しか出てねーじゃん笑

ああ
No.573000
清水より上だから

ああ
No.572999
川崎はこのあとロッカールームで鬼木監督の雷が落ちるんだろうな

ああ
No.572998
王者相手に引き分けだからいいって
そりゃそうかもしれないけど
あと数分で勝ち点失ってんのよ

ああ
No.572997
得点は個人の功績
失点はチームの失点
どの選手が調子よくて、どの選手が駄目なのか見極めてチームとしての失点を減らすことが求められる
簡単なパスミスしたり、歩いたりしてる選手は果たしてチームに求められているのか

ああ
No.572996
大森ごめんな‼️‼️

ああ
No.572995
男性
大井選手山本選手お疲れ様です

あかさ
No.572994
男性
>>572952
なぜ分かるの?

ああ
No.572993
やっぱキーパーって大変なポジションだな

ああ
No.572992
とりあえず大井をはずそう

前へ次へ
↩TOPに戻る