過去ログ倉庫

ああ
No.576397
今日引き分けか…
今後勝てる試合あるのかよ

ああ
No.576396
秋元懐かしいな
谷って粗品に似てる

ああ
No.576395
監督が問題かなぁ...ポストルキアンを用意できなかったフロントじゃない?

ああ
No.576394
クロスの精度…

ああ
No.576393
やっぱりこういう場面でサッカーIQとか判断力がでるね

青風◆2kGkudiwr6
No.576392
大井をトップにあげて一つ決めよう!

ああ
No.576391
男性
大貴は抜けるけど
センタリングが危機的に下手

ああ
No.576390
ヤットコースケケンユー
みんなサブよりレベル高いってわかっただろ?

ああ
No.576389
攻撃に迫力が無さすぎる

ああ
No.576388
古川連れてこなかったの最悪だな

ああ
No.576387
なんでファーに誰もいないんだよ

ああ
No.576386
男性
ここから湘南のキーパー秋元がパワープレーと

静岡の金さん
No.576385
攻撃が単発すぎるし、湘南みたいに追い越す選手がいない、、、

ああ
No.576384
ボール持てないんだから、それならそれなりのやり方しよう

ああ
No.576383
交代で入った選手が全く機能しないじゃん
これなら古川とかのがいいやん

前へ次へ
↩TOPに戻る