過去ログ倉庫

ああ
No.576382
ロドリゲスみたいなスーパーゴールで勝つしかない

ああ
No.576381
内容よくて勝てないならわかるけど酷いよコレは

あああ
No.576380
>>575482
ネタバレ?

ああ
No.576379
>>576372
監督も前田で。

ああ
No.576378
今日勝たないと行けないんだぞ!

ああ
No.576377
そろそろ監督交代おじさんが動き出しそう

ああ
No.576376
柏戦なみに、ずっと相手のターン

ああ
No.576375
ただ蹴りまくるサッカー

アイク
No.576374
もうコーナーすら取れない

qw 
No.576373
弱い、ただそれだけ

ああ
No.576372
男性
次節のメンバー、全員ユースでいいわ

自慰ちゃん
No.576371
69歳
こんなワクワクしない試合嫌だな

ああ
No.576370
解任論が出るのはわかるが俺はもうちょっと伊藤監督で見たい

ああ
No.576369
きついな。
ボール奪ってから迫力ある攻撃が出来ない。
これは痛い。

さいか
No.576368
マサくんでよかった説

前へ次へ
↩TOPに戻る