過去ログ倉庫

ああ
No.576367
点取る気ないしちぐはぐすぎるわ

ああ
No.576366
ジャメ孤立してんじゃん

ああ
No.576365
なんで5枚変えたのにこんなに走れないんや

ああ
No.576364
ボール落ち着かせる人皆無だからもう縦ポンサッカーで良いよ。。負けなければ

ああ
No.576363
パワープレーで大井のゴールまで見えました

ああ
No.576362
ドローでいいと思ってんならやべーよ
やられるよ

ll
No.576361
男性
これはアウェー観戦しているサポが可哀想な試合。

ああ
No.576360
>>576344
俺ら社畜は頑張って働いても1000万しか貰えないのに何もしなくて2500万貰えてるラッソ腹立つな

ああ
No.576359
しれっと見逃したけど湘南が足攣ったから外出したのにキーパーに戻すボールにプレスするってどうなってんの?

静岡の金さん
No.576358
もうね、相手の方がはるかにアグレッシブな感じで悲しくなるわ

うう
No.576357
黒川走れ!

ああ
No.576356
男性
ジャーメイン下手すぎる

ああ
No.576355
もしかしてドローでいいと思ってる?

GT250
No.576354
男性 40歳
J1の下位チームの試合はJ2の試合と変わらない

ああ
No.576353
男性
>>576344
それな、数千万ドブにすてるクラブはやばい

前へ次へ
↩TOPに戻る