過去ログ倉庫

ああ   
No.578477
>>578473
失礼いたしました。

ああ
No.578476
ドゥドゥと

ああ
No.578475
ドゥドゥ交代かー
これはリーグ戦も出そうだね

ああ
No.578474
ドゥドゥ下げるのかー

ああ   
No.578473
ん?ノリに変えてラッソってこと??

ああ
No.578472
>>578403
年齢関係なく平等に評価すべきでしょ。
若手の育成は必要だけど、給料払ってるわけだからね。

青風◆2kGkudiwr6
No.578471
ドゥドゥを下げてラッソ投入。
清田がボランチに落ちそうです。

ああ
No.578470
>>578439
袴田いないんだから仕方ないだろ

ああ
No.578469
>>578441
俺はお前が無理

ああ
No.578468
>>578450
現地実況はドゥドゥー
アクセントは最初のドゥ
後ろの伸ばすドゥーは平坦な発音

ああ
No.578467
誰下げた

ああ   
No.578466
ドゥドゥは大津とかに替えてもいけそう。
チームの心臓?ダイナモ?であるボランチはさすがにいじれないだろうし。
今年は遠藤山本のチームだもんな。

ああ
No.578465
わっしょーい

ああ
No.578464
結局ここまでの良くなさそうな点はコロナのせいに帰着しそう

hh
No.578463
スカパー登録してる人、アプリからライブ見れるの知らない人います?

前へ次へ
↩TOPに戻る