過去ログ倉庫

ああ
No.578462
ラッソ頑張れー

ああ
No.578461
パスを受けて出したら動く、出したら動くっていう基本があんまり出来てないよね。
ポジションとったらずっと止まって待ってて、無理なら前に蹴るみたいな
ホームの試合はこんな事なかったけどな。
なんかフベロ時代に相手を揺さぶるというのを超越して前進する気あんのかいなという時期を思い出したわ(笑)

ああ
No.578460
なんとなくラッソの方が生きそうな展開

ゆゆ
No.578459
昌也いいとこないって。

陸が全然パス出さないじゃん。


青風◆2kGkudiwr6
No.578458
後半からラッソが投入されます。

ああ
No.578457
陸は使う位置次第って感じだけどな
右なら全然問題ないけど左だとどうしても利き足的にも窮屈そうでプレスかけられやすい
かと言ってノリは左だと安定しないし、まきとは温存したいし、袴田はいないし、ってなると陸が左かな、、、
適正ポジションじゃなくて窮屈そうだけどなんとか頑張ってくれ、陸!

ああ   
No.578456
確かにリーグ戦メンバーと見比べると大きく劣るよな…

ああ
No.578455
>>578439
またこのメンバーならノリよりは陸を左で使う選択しただけな気がするなwだったら袴田使って欲しかったけどコンディションの問題なのかな

ああ
No.578454
>>578403

それな!同感!

あき
No.578453
黒川は磐田に来てシュート打った?

ああ
No.578452
ノリの2枚目レッドが怖い

ああ
No.578451
袴田がいる時は袴田左でいい感じだったんだし陸左はコロナ禍のせいだな

ああ
No.578450
>>578171
俺も思いました。
ドゥードゥーが正しいのか。

青風◆2kGkudiwr6
No.578449
黒川、いいところに立つんだけど、そこに縦パスが入らなかったですね。
ファーストディフェンダーとしては、よく機能していたと思います。

ああ
No.578448
>>578439
ノリの左も…って感じなので難しいところ

前へ次へ
↩TOPに戻る