過去ログ倉庫

ああ
No.582301
ジャメはトラップの練習をしてくれ。

ああ  
No.582300
男性
杉本よりやっぱりラッソやろ。何で毎回毎回杉本なんの?

ああ
No.582299
吉長ラッソで追いついたのは評価できますよね

ああ
No.582298
次はラッソスタンプで

ああ
No.582297
>>582260
こんだけ下手くそ集団のなかで際立ってたら、確実に持っていかれるだろ

ああ
No.582296
広島のCBはすぐ倒れるやん

ああ
No.582295
内容は悪くなかったと思いますけどどうですか?
とりあえず力也はやれる!

あいうえお
No.582294
コシェレフよくやってくれたわ
途中からで難しかったろうに

ああ
No.582293
負けなくて良かったな

ああ
No.582292
ジャメ足元ヘタクソだな

ああ
No.582291
ジャーメイン最後焦ったな

ああ
No.582290
何がファウルやねん
てかジャメ最後のあれはせめて収めてくれよ
あそこにラッソがいたらなと思ったわ

ああ
No.582289
またドロー

アイク
No.582288
追いついたのが唯一の救い


これでスタメンが変わることを祈る

広島サポ
No.582287
何で引き分けたんだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る