過去ログ倉庫

ああ
No.594998
ただの力負け

以上

ああ
No.594997
前半で勝負決まってる。ロスタイムとか関係ない。
相手に矛先向けるより現実見た方がいい。

ああ
No.594996
納得いかない。再試合しう

ああ
No.594995
セレッソ悪いイメージがついちゃったな
負けた分余計に
ジャッジリプレイ求む

ああ
No.594994
セレッソは正々堂々とフェアプレーしてほしい
子供も多く見にきてるのに残念です

ポテト◆SPi15LEu4k
No.594993
鹿島戦に続き前半ダメダメすぎるね
スカウティングしっかりしてほしい
大貴の怪我が軽傷でありますように

ああ 
No.594992
結局健勇居ようが居なかろうが前線の攻撃不全変わんねぇじゃん

ああ
No.594991
>>594936
だから。脳震盪なら早く交代すれば良かっただろ。肩を押さえてATを無駄に使ったから文句言われてんだよ。

ああ
No.594990
キーパーの件は、相手チームだって勝ちたいからなりふり構わんだろ。それよりレフェリーの判断が間違ってないか?そこが怒れる。前にもいろいろ誤診やらかしてるし。

ああ
No.594989


ジャーメイン使うなら圧倒的にまひろだろ‼️‼️‼️



tomi
No.594988
負けたんだからぐだぐだ言うのはやめよう
勝ってたらそんな気にしてないと思うし

ああ
No.594987
弱いから勝てねえんだよ

ああ
No.594986
どこの怪我までなら脳震盪で交代できるのか気になるよな!

ああ
No.594985
全ポジ補強だわ

ああ
No.594984
もうこのメンツで3バックやめてくんないかな 

前へ次へ
↩TOPに戻る