過去ログ倉庫

ああ
No.599570
戦犯ラッソだに

ああ
No.599569
勝って降格抜けたい試合だが…

ああ
No.599568
FWいねー。ここでジャメだからな

あいうえお
No.599567
ヘディングシュートはノリがめちゃくちゃ上手いんよな

ああ
No.599566
ジャメとまひろは納得

ああ
No.599565
途中交代がミスしてどうすんだよ

ああ
No.599564
コウスケマジ要らんわ

ああ
No.599563
今日は絶対3ポイント必要

ああ
No.599562
吉長頼むわ

サホ 
No.599561
ジャーメインいらんわ

ああ
No.599560
惜しいCK3つとラッソのやつどれか決めていたらな

遠州灘
No.599559
山本康裕、出てきてすぐに失点に絡んだよね…

ああ
No.599558
ジャメはいらんて

ああ
No.599557
コシェレフだよやっぱりあんなん止められるだろう

ああ
No.599556
やればできんだよ、受けすぎてた

前へ次へ
↩TOPに戻る