過去ログ倉庫

ああ
No.601337
男性
今日は引き分けても意味がないので勝負手に出てくると思います。

古川からラッソ、FW大井のヘディング

ああ
No.601336
あまり言いたくないですがかなり審判湘南よりです。

ああ
No.601335
審判悪すぎる

静岡の金さん
No.601334
プレスされて出すパスが素直すぎて、相手のプレスの餌食だね
なんかワンフェイント加えられるだけで大分変わりそうなんだよな

ああ
No.601333
応援が静かだから監督の指示がよく聞こえて面白い

たけ
No.601332
審判こっちはすぐ取るよな

アイク
No.601331
守備の時はコウスケの問題よりも枚数が足りないかな

サホ 
No.601330
古川はポジショニング
よくないから
そこが改善されてたらいいけど

ああ
No.601329
残り20分で同点だったらラッソ古川同時投入だな

ああ
No.601328
金子と黒川は無理して使っている感じなんだよな…

どっちか外してドゥドゥか藤原入れてボランチ増やした方が良いわ。

ああ
No.601327
古川を後半最初からはファイヤーすぎる

青風◆2kGkudiwr6
No.601326
湘南のほうが距離感良く押し込んできますね。
ここのところ、ジュビロは攻め手がない感じです。

あい
No.601325
これは後半開始早々に古川とかありそうだな

ああ
No.601324
男性
後半4バックにして左サイドに古川くん貼らせて勝負ですね

静岡の金さん
No.601323
今日コースケいい方よ

前へ次へ
↩TOPに戻る