過去ログ倉庫

ああ
No.601322
後ろでダイレクトがまるっきりないからリズム全然生まれないんだよな。

ああ
No.601321
>>601319
守ではよくやってる印象だが。

ああ
No.601320
袴田のフィードが通らないな。

陸はやっぱり足元が怖いな。

アイク
No.601319
真ん中にコウスケ1枚は攻守でしんどい

ああ
No.601318
>>601314
試合見てないだろ。笑
まずそこまでボール入りません。

青風◆2kGkudiwr6
No.601317
大井が真ん中だと、どうしても後ろでブロックを作る守備になっちゃう傾向がありますね。

あい
No.601316
なんかぎこちないわ

静岡の金さん
No.601315
大森になんとか収めたいな

ああ 
No.601314
大津センタートップ向いてない

あああ
No.601313
なるほどです!

ああ
No.601312
日韓ワールドカップでヒデが言ってたけど、センターバックがダイレクトでパスしないから、相手が対応力しちゃうって言ってたけど、大井はかなりタッチしてからパス出すからだしどころはなくなるよな。

ああ
No.601311
主力、サブ含めてやっぱり3バックはうちに合わない

ああ
No.601310
苦し紛れに前蹴って回収されての繰り返しできついな

ダンダン
No.601309
ルヴァン捨ててる?みんな省エネ

ああ
No.601308
>>601302
別にそこまで悪くはない
味方から無理なパスが来て奪われたのは可哀想だった

前へ次へ
↩TOPに戻る