過去ログ倉庫

ああ
No.601307
>>601305
金子か黒川

ああ
No.601306
黒川なぁ、

ああ
No.601305
普通に金子外してドゥドゥ入れた方が良さそう。

ああ
No.601304
時間の問題やられそう

青風◆2kGkudiwr6
No.601303
>>601295
連動してません。
ビルドアップも横パスだけで、前に運べていません。

あああ
No.601302
こうすけ酷いですか?

ああ
No.601301
湘南もガチメンでこれは相当苦労してるな。湘南のラストのクオリティーに助かってる感じだけど90分防戦一方はいずれ失点しそう

静岡の金さん
No.601300
押し込まれてるけど、最後がこわくないから助かる

ああ
No.601299
酷い選手はいつも通りです。
3バックは前につけれる選手がいないため回して縦につけて失うの繰り返しです。

あい
No.601298
>>601295
後ろでパス回ししすぎてプレスが写ってない

あき
No.601297
パスミスが多すぎる!

あい
No.601296
DFがビルドアップできてない

ああ
No.601295
プレスはしっかり前からいってるんですか??

ああ
No.601294
層の薄さに絶望するわ

アイク
No.601293
山本コウスケはしんどいなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る