過去ログ倉庫

ああ
No.601292
こうすけちゃん、ほんとに

ああ
No.601291
入りは割と良かった気がしたけどかなり押し込まれてるね

ああ
No.601290
金子厳しいな。黒川はまだ若いから分かるけど。

ああ
No.601289
どんな展開でもラッソは使わんといてくれ

ああ 
No.601288
スタメンが長い間変わらなかった理由がわかる

静岡の金さん
No.601287
金子のやつファールだろ

ああ
No.601286
後ろから繋げないな…

展開力のある選手が後ろにいないのがな…

ああ
No.601285
こうすけやっぱ酷すぎる

青風◆2kGkudiwr6
No.601284
ちょっと運動量も足りてない感じです。

ああ
No.601283
防戦一方だね

ああ
No.601282
後半から八田かな?

アイク
No.601281
もたせてくれるんだから無理矢理入れんなよ

サホ 
No.601280
せめられてますね
最後の最後で防いでます。

ああ
No.601279
リーグ戦に集中してほしいから今日は無理に勝たなくてもいい
若手を積極的に試して欲しいが

ああ
No.601278
やっぱ大森と金子の共存はきついな

前へ次へ
↩TOPに戻る