過去ログ倉庫

23
No.604994
杉本、34節終わって0得点とか無いよな?
ラッソの数うちゃ当たる的なのすらないのに、他で貢献してるからいいのか?
市場価値まるで下がってると思うぞ。

ラッソはラッソでシュート練習マジで今までの10倍してくれ。試合でもYouTubeまんまじゃねーか。

つまり強化部、仕事してくれ。

ああ
No.604993
男性
何が全力だよ
何が代表だよ
何が15点だよ

無得点ヤローが

ああ
No.604992
来季は清水と磐田でJ2にて静岡ダービーの可能性を否定できない

ああ
No.604991
コシェ次は頼むぞ!

ああ
No.604990
戦術云々より
まず
やる気を見せてくれないかな

ああ
No.604989
解任とは別に全く思わないけどそろそろ伊藤監督も交代のタイミングとかはもっと考えてくれないと……

あの時間まで杉本残してた意味がわからない

ああ
No.604988
>>604967
間違いない。
ヤットに代わって出てくるのがコースケとか勝てるわけない

ああ
No.604987
守備もぬるいし采配も酷い…

ああ
No.604986
>>604947
現時点で勝ち点1しか変わらんから、どんぐりの背比べみたいなものかと思うんだけど

あああ
No.604985
男性 48歳
凄まじい外人FW取ってくれ!!

ああ
No.604984
マンツーマンでくるの分かってたのに、対策らしい対策ってもしかしてなかったの?

ああ
No.604983
じゃあ自分が監督になったとして、まともなFWとJ2レベルの選手達でJ1戦えって言われたらどうすんの?って話

ああ
No.604982
>>604975
レンタル出しそんな払ってないよ

ああ 
No.604981
>>604961
勝ち点が全て
隣より可能性はある

ジュビロサポ 
No.604980
FW?
頼むで健勇出さないで下さい!
いるだけでマイナス

前へ次へ
↩TOPに戻る