過去ログ倉庫

ああ
No.609375
これこそ裏天王山

ああ
No.609374
無能さらしたな監督

ああ
No.609373
三浦以外迷走してるやん

ああ
No.609372
FXで有金ぜんぶすったみたいな悲壮感のロティーナ

たらちゃん
No.609371
男性
下位チーム同士のレベル低い試合だよ

ああ
No.609370
降格が近づいてきてるのを身に染みて感じる

ああ
No.609369
全員DMじゃなくてタグ付けで伊藤監督に文句言え

ああ
No.609368
男性
杉本いいかげんにしろ

しとさ
No.609367
男性
よく引き分けた

ああ
No.609366
昌也の所でシュート打てば
一点物だった

ああ
No.609365
よく引き分けたな笑

あき
No.609364
ひどい試合だったけど

神戸ってジュビロより相当金かかってるんやろ?

ああ
No.609363
>>609357
まちがいねえ笑

ああ
No.609362
酷い試合!
一方的!!!!

ああ
No.609361
マケナクテヨカッタヨ
これしか言えない

前へ次へ
↩TOPに戻る