過去ログ倉庫

ああ
No.614012
>>614000
監督は変わらず、強化部が変わって欲しい定期

あああああ
No.614011
>>614008
山田は今季絶望的

ああ
No.614010
子どもに、かつて日本代表より強いチームだったんだよ。レアルマドリードと対戦が決まっていたんだよって言っても都市伝説にしか聞こえなそう

ああ 
No.614009
今日一番頑張ってたのリカルドだろ

ああ
No.614008
森岡、ジャメはどうなってる?
山田はよーー

ああ
No.614007
天皇杯よりリーグ戦で良い

ああ
No.614006
ラッソも2点ビハインドの状態ではシュート精度落ちるわな
だけど、ラッソ大津吉永は気持ちが入ってるよ
怪我恐れずにアタックしてるよ
杉本はもういらん

うーん
No.614005
男性 このままじゃ
松本山雅にも食われるかもね。

ああ
No.614004
監督に責任を押し付けるのもいいけどさ、
毎回毎回毎回毎回監督人事で失敗してるんなら
やっぱり組織の問題なんじゃないの??

ここ何十年の低迷は誰の責任なの?

ああ
No.614003
ヤットに頼って上で通用するスタイルの構築に時間をかけなかったせいだわ。名波の時からずっと今が良ければ良いって方針できたせい。

ああ
No.614002
>>613988
サッカー王国(学生限定)としておけば恥ずかしくないよ!

ああ
No.614001
とりあえず中断期間で守備の弱点て攻撃の課題をどうにかしないとね。
去年や一昨年も栃木や秋田みたいなハイプレス・ストーミングしてくるチームには弱かったけどJ2だから何とか出来てた。でも今は技術が足らないからパスミスだらけになってますよね。

文句を言って暴言吐いてたり、誹謗中傷に近いコメント出してる人がいっぱいいるけど力の差があるんだから前半はとにかく我慢の試合運びなるのは当たり前。
ただ失点が似たようなやられ方で、ボールウォッチャーになって逆サイドからやられまくってるのはマジでどうにかしないと今後も絶対狙われますからね
味方が動かないからパスコースを探してる間に奪われるのは百歩譲って、そもそもが技術足らない選手が多すぎるように見えるので、伊藤監督は可哀想だなと思います。
やりたいサッカーと在籍する選手に乖離がありますよね。

tt
No.614000
これで監督変わるだろうから逆に嬉しいけどね

ああ
No.613999
常勝軍団?笑
過去の栄光に縋るなw
常笑軍団な!

ああ
No.613998
見た感じ前半耐えまくって、後半からラッソ、大津あたりの爆発にかけてるんだろうな
だから点取れなくてもケンユーを使わなきゃいけない、
まぁそれにしてもノリのパス精度は見てられなかったし、遠藤上原も強度やスピードがマリノス相手だとかなり厳しいな
健闘してたのはラルフ、三浦と後半からのラッソ、大津あたりだろうな

外国人CFと左サイドできるスピードスターと足下あるCBは必須でできれば上位チームのベンチから何人か計算できる中堅かっさらってきたい
川崎の山村、知念や横浜の畠中あたりとりたいなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る